応募に関する注意事項

 

ご応募は先着順となります

 

 

初出店の方もご応募いただけます

 

 

両日の出店可能です

(1日目をお申込み後、再度2日目を

 同じようにお申込みください)

 

 

ステージの募集もございます

[17日(日)のみ開催]

(詳細は規約と参加要項をご覧ください)

 

 

1屋号、代表者の方が

お申込みください

 

 

1屋号を複数名で

 出店ご希望の場合は

 密にならない範囲の人数で

 参加をお願いいたします

 

HP、SNS出店者一覧には

代表者の出店名のみの掲載となります

 

 

販売ブース(ワークショップを含む)では

電源を使用することはできません!

 

 

お申込み多数の場合は

 1日のみの出店になる場合がございます

 

 

出店ブースの

 キャンセル待ちはございません
   

 

出店ブースの募集は

販売フルブース(200×200) 3000円

飲食フルブース(200×200) 3000円

販売ミニブース(100×150) 1500円

飲食ミニブース(100×150) 1500円

ステージ   (800×400) 1000円

となります

 

*ブースの正面が決まっております

(配置図掲載後、確認をお願いします)

*ブース内に収まる設営をお願いします

 

 

レンタル品は先着順となります

(テーブルは数台しかございません)

 

《ご注意!》

運営側の確認作業に時差がございますので

お申込み時にレンタル可能で

ご予約いただいていても

確保できていない場合がございます

予めご了承ください

 

 

レンタルテーブル(会議用テーブル)

幅180㎝×奥行45㎝

料金 500円

1ブース1台のみとなります

 

 

レンタル椅子(パイプ椅子)

料金 1脚200円

1ブース2脚までとなります

 

 

*1日あたりのレンタル料金となります

 

 

ミニブースをお申込みの方は

    テーブルのレンタルはございません

  ( 各自でご用意ください)

 

 

 *レンタルテーブルの

    キャンセル待ちはございません

     

 

 

 


 

 

 

 規約と参加要項を必ずご確認ください

 

 応募方法(こちらから応募できます)